2016/12/29

ありがとう❤️

namecchiです♪
年の瀬、風邪をこじらせてしまいまして…

ここ数日「なんとかなるさ精神」でした(笑)

今夜は年末恒例行事の発表会♪♪♪昨年から参加させていただいております゚+。:.゚ஐ⋆*❁

自分の体調不良により皆さん揃っての練習などまったくないまま本番一発勝負です(焦)

飛び入り参加だってオッケーカモンです♪

皆さんの弾ける素敵な笑顔❣️最高ですよね❤️

いつものレッスンに足を運んで下さる皆さまのおかげさまです♪

ありがとう❤️なんです😆

元気先生も突然の皆さまの申し出に快くご参加を了解して下さり一緒に踊れて楽しかったです♪

お料理、たくさん準備して下ったスタッフさま❤️素敵すぎます♪

このチームはいつもめっちゃカッコえぇ♪♪♪

病もぶっ飛ぶ〜〜😆♪
楽しい年末恒例行事を企画して下さるクラブさま!

曲を収録してくれたお友達にも

感謝感謝!ありがとう❤️

サイドボタンフッター サイドボタンフッター

©2023 TSUNAGARUCRAFT