2016/12/30

はじまります

namecchiです♪
「Beauty dance」短期スクール開催!

詳細のお知らせです。
日々参加しているレッスンでもっと綺麗に踊れるようになって、もっと楽しみたいとか、背骨や骨盤を今よりもっとスムーズに動かせるようになりたいとか、カッコよく、キュートに、セクシーに踊るにはどうすればいいの?とか、、、、、

namecchiみたいに踊りたい…とか(笑)

どうすればいいの〜〜???って方に超オススメなスクール始めちゃいます♪

っていうか、そんなお声をたくさんいただいて生まれたスクールなのです♪

やっと腰あげました(笑)

あ!旗あげました🚩🚩

namecchiのアドバイス満載!少人数制の濃厚スクールです♪

(有酸素運動ではありません。)

【説明会】

2016/ 1/ 6(金)13:30〜 (説明会の場所は後日連絡致します)

【開催日時】
1/20(金)、1/27(金)、2/ 3(金)、2/10(金)、2/17(金)、2/24(金)、3/ 3(金)、3/10(金)、3/17(金)、3/24(金)

13:45〜15:00(13:30受付開始です)

【開催場所】

あすと長町 カルチャーWIN

http://cheers3725.wixsite.com/astwiz

【参加費】

*10回コース  2,000円/1回

*6回コース  2,500円/1回

【お支払い方法】

一括払い、月払い等や、お振込、現金で等、説明会にてお伝え致します。
お問い合わせはdance.y-_-y.dance.namecchi.55@ezweb.ne.jpまでお願い致します。

メッセンジャー、LINEでもよろしくお願いいたします。

Beena(ビーナ) 

代表    滑川 恵美

サイドボタンフッター サイドボタンフッター

©2023 TSUNAGARUCRAFT