2017/01/20

熱く

namecchiです✨
「Beauty dance」短期スクール!

本日スタートしました!

ご参加下さった皆さまが、それぞれの目的や目標を持ってのご参加に、自分も熱く熱く応えてまいります゚+。:.゚ஐ⋆*❁

普段ご参加されているクラスでは通り過ぎていたこと!そこのところを細かく私の言葉と動作で!

そして、その先にあるモノのために!!!
わたし!熱く語りますよ!そして、いろんな角度、手法出しますから〜〜(*^^*)

めっちゃ暑苦し(笑)

窓の外は悪天候だけど、わたし、暑苦しいですから〜〜!

知らなかったコトを知って、先が見えて来たら?

さぁ、練習ね(人゚∀゚*)♪
そして、その先にあるモノは?

  • 癖がみつかった
  • 目からウロコ
  • 言ってもらえてよかった
  • 練習方法がみえた
  • 知らなかった

などなど…感想も様々です!

知らなかったコトを知っただけでもマル!そして、それぞれ結果を出していただけるように、まだまだ熱さは増しますヾ(¯∇ ̄๑)♪

正しく、怪我する前に、キレイに!

そして、それぞれの「その先にあるモノ」のために゚+。:.゚ஐ⋆*❁

「Beauty dance」短期スクール

増設予定です♡

Beena   滑川恵美

サイドボタンフッター サイドボタンフッター

©2023 TSUNAGARUCRAFT