2017/01/22

朗報

namecchiです✨
フリーインストラクターで活動されている方に超お勧めのセミナー紹介です!!!

絶対お勧めなんです!!!!!
http://fit-i.com/college/college.html
「フリーランスの為のビジネス力セミナー」

わたし、昨年の夏に参加しました!

超イイです✨

フィットネスフリーインストラクターとしてお仕事を始めたのは二男を生んでほんの数ヶ月後からでした。今年長男は24歳、二男は22歳になります。

母子家庭です。インストラクター2人の息子達を育てて来ました。

大変な時期ありました。着たい服もあるし、食べたもの食べたい!やりたいこともある!息子達にも同じ!そのためには収入が必須ですね。余裕をもって生活するためには月にいくら必要?20〜30万じゃやっていけません(笑)

それ以上の収入を得るためにはそれ相当の働きが必要なのです。それはそれは大変です!その頃、週末のほとんどは子供達と過ごすと決めていましたから平日のレッスン本数が半端なかったです。聞いたらびっくりします。

自宅から車で約2時間近くかかるスポーツクラブ(その頃は福島県内に住んでました)、地域の広域スポーツクラブ、地域市町村の社会福祉協議会や保健センター、地域でのサークル活動。内容も色々です。エアロビクス、ズンバやラテン、ヒップホップなどのダンス系、ヨガ…キッツサークル、おじいちゃんやおばあちゃんの健康体操やコンディショニング教室、女子中学生対象の講話や運動指導(無理なダイエットの危険性なんてお題もありました)

企業さまでのイベントなどなど…

本当に色んなことやってきました。
仕事以外だって、PTA役員、子供会役員、スポ少役員、地域の隣組長…などなど…

ひとり何役も…今思えばスーパーマンだった…

若かったなって思い返してます(笑)
年齢を重ねて、色々な経験を重ねて、成功も失敗もし、出会いあり別れあり、たくさんの想いも重ねて、今感じること!
いつまでも若くはないよ!

そのままでよいの?っていうか、今のままはずっとは続かないよ!

収入増やしたいなら、レッスン本数増やす?

それで本当にいいの?
そんなふうに問いかけたいです!
http://fit-i.com/college/college.html
↑↑↑↑↑↑↑↑↑このセミナーで、不安や悩み、今後のことや目指す方向とか…何か鍵が必ず見つかるはずです!!!見つかります!!!!!
http://fit-i.com/college/college.html
目からウロコです゚+。:.゚ஐ⋆*❁
固定観念とか置いておいて、セミナー聴いてほしい!!!

たまに旨い酒呑みたいときないですか?

たまに美味しいお肉ちょっとつまみたいときないですか?

美味しい肴はやっぱちがうよね゚+。:.゚ஐ⋆*❁
違いがわかるひと〜〜!!!

何回も言うけど、めちゃくちゃお勧めってこと!次はないからね!

仙台は3月最後だから!

Beena  滑川 恵美

サイドボタンフッター サイドボタンフッター

©2023 TSUNAGARUCRAFT