2017/02/09

どっちも!②

namecchiです✨

連載投稿流行ってるみたいなのでやってみました(笑)
せっかく書いたのに…編集しているうちに消してしもうたょヾ(¯∇ ̄๑)💦
昨夜、ミルクカスタードプリンとチョコプリン「どっちも!」食べたちゃった欲張り屋さんの話を投稿しました(笑)

どっちもっていえば…

晩ごはん何にしょ〜〜

鳥照り!

ハンバーーーーーグ!

「どっちも!」



作ってしまえ〜〜ぃ








最近、Facebookにお料理の写真を投稿してなかった…Instagramに時々載せてます♪

キムチ好き

発酵食品大事よ!

雑穀ご飯

水溶性食物繊維とかビタミンとかね♪

ァ ‘`,、’`,、’`,、’`,、(´▽`) ‘`,、’`,、’`,、’`,、’`,、

先週末、飲み会にお誘いいただきました🍻

ビールのお写真撮り忘れるほど楽しくお喋りしました。帰宅3時過ぎ…………💧

いつもピラティスのレッスンに参加して下さる素敵なご夫妻と熱く話ました。

最初の数回は奥様がいらして下さっていて、その後ご主人さまも一緒に受けて下さるようになりました。
以前はなかなか腹横筋に効果を感じられなかったそうで、最近は下っ腹の奥の奥にキューんって効果を実感されているとのことです!

良かったです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

時々耳にします…

ピラティス受けたことあるけれど、実際何処に効いてるかわからなかったから辞めた〜〜

あら、勿体無い………

カタチだけ見たら優雅でダイナミックな動作も、カラダの使い方間違ってたら何処に効いてるかわからないし、怪我しちゃうことだってあるかもです。それも耳にしたことあります。

私のクラスでは毎回言います!

「間違った動作で100回するよりも、正しく5回……そして継続」

本当にウザいほど、耳にタコでしょう。

解剖学的に正しい動きと、そうじゃない動きをやって見せます。

「namecchi劇場」始まりです。

正しくないと何が起きるか言います。

だからね、ちゃんとねって♡

「さぁ、大切なポイントご自分で触りましょ〜〜!みぞおち、下丹田、恥骨………」

色んなところ触ります!

なぜ大事なのか伝えます。

ハイ、ウザいですね( ̄-  ̄ )💦

喋り過ぎ〜〜💦

既に体幹も柔軟性もあり関節の可動域がある方であれば、ダイナミックなエクササイズでも更に効果も見込めるでしょう。

私のクラスね…そういう方…ほとんどいないのょ……カラダ硬いしさ、体幹ゆるっ!
言ったらね、千恵子さん世代(ウチの母さん)多いですから〜〜
時には母さんに伝えるように話します。

怪我してほしくないですし、効果感じて且つ続けていただきたいものね。

カタチだけじゃなくってさ、基本をちゃんと伝えられるって大切なことだと思う。




「どっちも!」

ピラティスの時も出します!

namecchiのワンポイントアドバイス〜〜♪ 

プチギフトーーーー!
セルフマッサージとか、ツボ押しとか、なんだとか、かんだとか…

.

。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

お天気下り坂……

明日、飛行機飛んでくれますように!




仙台3月開催のビジネスセミナー!

学ぶのはビジネスのことではありません。

もう一回聞きたいって思うほど大切な話!
詳細はこちらですょ゚+。:.゚ஐ⋆*❁

↓↓↓↓↓↓↓↓

http://fit-i.com/college/college.html

Beena  滑川 恵美

サイドボタンフッター サイドボタンフッター

©2023 TSUNAGARUCRAFT