2017/03/31

3月終わり✨

namecchiです゚+。:.゚ஐ⋆*❁

3月バタバタと過ごしておりました💦

せっかく書いたブログを、操作間違えて消してしまったりしちゃいますヾ(¯∇ ̄๑)💦
あぁ〜〜ぁ……

久しぶりの投稿は

お知らせからです(人゚∀゚*)♪

ご縁で数ヶ月前から契約させていただいております!

nobrandinfinity ✨

お恥ずかしながら(笑)

「サポモ」

サポーターモデル契約



デルモっす♡


させていただいております(〃ω〃)♪

nobrandinfinity ✨
2年目を迎えて

さらにサポーターさんを募集しますょ〜♡

ウエアーが安く買えるとか

ウエアー売って売上が自分の収入になるとか

特典もちろんあります!

そしてね
それだけじゃなくってね♪

活動の幅が広がるって感じてますょ!私はね!

出会うことのなかったインストラクターさんと繋がることが出来たり

サポーター同士でイベントを企画してみたり

歳の差とか関係ないの♪

いろんな発想とか思考とかで

可能性がね

無限大なんです゚+。:.゚ஐ⋆*❁

人生

一回ぽっきりだょ〜〜

デルモ



縁無いと思ってた(笑)

サポーター契約だけでも

特典ありあり〜〜♡♡♡

詳しくはこちら↓
・モデル活動してみたい方

・知名度UPしたい方

・物販に興味ある方

・新しい事にチャレンジしたい方
※年齢やキャリアは関係ありません。
サポーター問い合わせサイト↓

https://mets.nbinfinity.com/contact/

Facebookページ↓

https://www.facebook.com/nobrand.mets/

ご興味ある方は下記を入力して問合せサイトまたはFacebookページからメッセージをお願いします。
①お名前(フルネーム)

②年齢

③電話番号

④指導歴

⑤活動エリア(都道府県でご記入下さい)

⑥指導カテゴリ




一緒にやってみませんか〜〜♪♪♪

Beena  滑川 恵美


コメントはこちら↓

https://yumeblo.jp/namecchistile/contact

サイドボタンフッター サイドボタンフッター

©2023 TSUNAGARUCRAFT