2017/09/20

旅立ちの日゚+。:.゚ஐ⋆*❁

仙台 Beena 主宰 滑川恵美です。Butty dance(Latin)はコチラから。

ヨガ、ピラティス、ダンス系レッスン、エアロビクス、健康体操他の指導をしております。レッスン内容はコチラから。

ブログご訪問下さいましてありがとうございます゚+。:.゚ஐ⋆*❁

本日20日は、お世話になっているクラブ様の休館日なので、朝と夜のレギュラーレッスンはお休みです!

膝を痛めてしまっているので、このお休みは有り難かったです。おかげさまで、少しずつ善くなっております(*´ `*)

日中はとてもお天気良かったのですが、夕方からみるみる曇り空…

そして雨…

(すみません…膝の治療にはジャージ…しかもユルユル短パンが便利)

そう!

今日、明日は、遥海の旅立ちセレモニーの日゚+。:.゚ஐ⋆*❁

二男くんは、午後からお友達と白河へと出かけて行きました。

遥海の肉体の最後にあうために…

ありがとうを伝えるために…

生涯忘れられない日になることでしょう。

私はね、、、

遥海の大好物!

鶏モモの唐揚げをカラリと揚げました!

今夜はお休みだからさ、ニンニクと生姜をたくさん入れました!

遥海!またな〜〜!

二男くんから聞いたハナシ。
ソフトバンクの上林選手(遥海と同高校⚾️、竣太のライバル高校w)がね、数カ月前に楽天との試合で仙台に来ていた日、遥海のお見舞いに行ったのでした。そのとき遥海は、めっちゃ調子悪い日だったみたい…

遥海、上林くんに

「一生のお願い!

          ホームラン、打って!」

なんと、なんと、上林くん、Koboスタでホームラン打ったのょ!

本当のハナシ!

遥海〜〜

ソフトバンク、優勝したぞ〜!

(楽天は今夜、オリックス戦…)

遥海は一人っ子、母子家庭…

お母さまのお気持ちを考えると…なんとも言葉が出て来ません……

遥海の肉体は無くなってしまいます。

旅立ちの日です゚+。:.゚ஐ⋆*❁

これからはずっと、空からお母さんを見守ってあげてね。
竣太や上林くん、他のお友達みんなを見守ってあげてね。

そして、時々、風になって…

時に星になって…雲になって…

光となって…
みんなの側に遊びに来てね。

ありがとう゚+。:.゚ஐ⋆*❁

今日はブラックコーデ!

NO BRAND infinity 新作出てます!注文受付中!

namecchiのオンラインショップご購入10,000円以上の方、Tシャツリメイクお引受け致します!
namecchiのオンラインショップはコチラ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ポケっとして下さい!

namecchiのショップ!

Beena 滑川 恵美


お問い合わせはコチラから。

サイドボタンフッター サイドボタンフッター

©2023 TSUNAGARUCRAFT