2017/11/05

気まぐれ感謝の日

namecchiです❤︎Butty Dance (Latin) Beena 主宰 滑川恵美です゚+。:.゚ஐ⋆*❁ 
仙台市内でピラティス、ヨガ、健康体操、ダンス系レッスン、エアロビクスなどの指導をしております。

ご訪問下さいましてありがとうございます✨

昨夜、お世話になっているスポーツクラブさまのホットヨガレッスンに行ったら、ホットスタジオの床が全く暖まらない。

ホットヨガなのにホットスタジオにならない状況…突然のトラブル💦
ホットクラスは別料金が発生するクラブさま💦

スタッフさん達バタバタと対応しておられました。

ご予約のお客さまお一人お一人にスタジオ入り口で丁寧にお詫びと説明をされてました。

息子達とたいして歳も違わないスタッフさんが誠実に頭を下げ続ける姿は、なんとも胸が熱くなる思いでした。

「どうしよう……」

どうにもならない!やるしかないの!

成るように!

ご予約いただいておりました皆さま、誰一人欠けることなくご参加下さいましたことに心から感謝いたします✨
「namecchiに会えたから!」

「namecchiの話が聞けたから!」
とのお声掛けにも本当に感謝です。

ありがとうございました。

そしてクラブを出て行こうとすると、後からスタッフさんが駆け寄り

「本日は本当に申し訳ございませんでした。急な対応して下さいまして、ありがとうございました。」

と……

誰が悪いわけじゃないものね。

トラブルあっちゃいけないけれど、何が起きるかわからないものね。

なんだかホッコリした夜でした。

今朝は、そちらでホットヨガの代行レッスンでしたが、普通にホットスタジオ暖まっていました。

良かった〜〜!
昨夜はなんだったんだろうか…

気まぐれスタジオ…

プロティンスムージー
今日はストロベリー味のプロティンにバナナとイチゴ豆乳と無糖アイスコーヒーでガーッと!

アイスコーヒーを入れるとチョコレートっぽい味になるよ♪

そしてコーヒーは、代謝アップ、脂肪燃焼、集中力アップなどに効果的ですよ♪

プロティンケーキ焼きました。

レシピとお写真はまた後日に✨

風邪をこじらせ咳が続いております(ノД`ll)

呼吸器科、内科ある病院受診します…

Beena  滑川 恵美 


お問い合わせやコメントはコチラから。

サイドボタンフッター サイドボタンフッター

©2023 TSUNAGARUCRAFT