namecchi(なめっち)です✨

今日もブログご訪問下さいましてありがとうございます♡

仙台市内でピラティス、ヨガ、健康体操、ダンス系レッスン、エアロビクスなどの指導をしております。

Beena 主宰の滑川 恵美です✨

🌸🌸🌸

木曜日はダンス系のレッスンが2つあります✨

ひとつは「BAILA BAILA」もうひとつは「MEGADANZ」で、どちらもプレコリオです。

ラテン系の音楽も多いので、ラテン好きな自分はテンション上がります(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

レギュラーレッスンの時間内でラテンの基本動作について事細かく詳しく説明することはありません。ザックリとポイントを押さえてお伝えすることがどきどきあるくらいです。

そう!

「namecchiのワンポイントアドバイス!」

そのアドバイスを盛りだくさん集めたのが、namecchiの「Beauty dance」ビューティダンスです!詳しくはコチラを♡ 骨盤回旋のスムーズで正しい動き、や大腰筋を使って動くのを練習します。

ラテン系のレッスンをより楽しくキレイに動いていけるようになるだけではなく、しなやかな動きは日常動作にも変化をもたらすことでしょう。

いくつになっても、キュートな女性でいたいと思う。

これからも、今からでも!

🌸🌸🌸

今日のnamecchiのリセット飯✨

彩り大事✨
彩りの
(人゚∀゚*)♪

タコもアボガドも好き〜〜♡

キヌアソースで❣️

🌸🌸🌸

Beena 滑川 恵美

お問い合わせやコメントはコチラから♡

サイドボタンフッター サイドボタンフッター

©2023 TSUNAGARUCRAFT