2018/05/05

岸和田 ③

namecchi(なめっち)です

今日もブログご訪問下さいましてありがとうございます♡

仙台市内でピラティス、ヨガ、健康体操、ダンス系レッスン、エアロビクスなどの指導をしております。

Beena 主宰の滑川 恵美です。

フィットネスウェアの NO BRND Infinity

サポーターモデルをさせていただいております!

ただ今新作注文を受付中です!

明日、注文最終日です!

ゴールデンウィーク後半、祝日プログラムでヒップホップを担当しました✨

超久しぶり〜〜!楽しくレッスンさせていただき汗だくです。.:*。*:゚(*’-‘*)゚:*。

namecchiのショップはこちらです♡

✨✨✨

ジョイフィット岸和田店さま10周年!

特別プログラムで、棚ちゃん、近藤ちゃんとのジョイントレッスンの日から早1週間です。楽しい時間はあっという間です。

ジョイフィット岸和田さま、ご参加下さいました皆さまがたに心から感謝いたします✨

✨✨✨

打ち上げは天王寺にて!

あらま…ビール飲むの忙しくてお写真撮り忘れていますv( ̄∇ ̄)

近藤ちゃんと今回仙台から一緒に同行してくれたユッキは初対面ですが、2人とも日本酒でめっちゃ盛り上がっていて(笑)

ぜひぜひ、仙台でも一緒にと話していました!(=´∀`)人(´∀`=)♪

その日のうちに新幹線で東京へと向かう近藤ちゃんとはそこでバイバイ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

「近藤ちゃん!またね〜〜!」

まだまだ話し足りない3人は、ユッキのお友達のお店へと移動しました!

お洒落な餃子のお店でした✨

タレがムースでした٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶

それでも、それでも話したいと……

その後カラオケに行ったのは内緒です……

通天閣が見えるカラオケのお店✨

そっかぁ〜〜!ぱちたなもユッキもカラオケ好きだったぁ〜〜(*σ´ω`*)σ

今、何時やねん`;:゙`;:゙;`(゚Д゚*)

✨✨✨

ほんの2〜3時間ほど寝たらチェックアウトの時間です……

あっという間の岸和田珍道中も最後の日!

551かぶりつく!あちち…

たこ焼きにビール!

はぁ〜〜至福!

またね岸和田!

ありがとう大阪!

₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

✨✨✨

飛行機の中ではさすがに爆睡で、あっという間に仙台です。

仙台寒っ!

空港近くの菜の花畑に寄って🤳✨

この後帰宅すると思うでしょう?

帰宅したよ……

でもね……

家の近くにできた焼き鳥屋さんに行ったのだよ〜〜(=゚ω゚)ノ笑笑

そして、生協でビールとつまみを買って宅飲みするという( ̄ー ̄)ニヤ…

おかげさまでシールも増えました。

( ̄ー ̄)笑

✨✨✨

ゴールデンウィーク岸和田珍道中!最後まで読んで下さいましてありがとうございました。

またすぐに棚ちゃん、近藤ちゃんに会いたいと思う気持ちは募ります。.:*。*:゚(*’-‘*)゚:*。

出会いに感謝ですね。

素敵な人は繋がります。

✨✨✨

Beena 滑川 恵美

namecchiのショップはこちらです。

サイドボタンフッター サイドボタンフッター

©2023 TSUNAGARUCRAFT