namecchiです

明けましておめでとうございます

仙台市内でピラティス、ヨガ、健康体操、ダンス系レッスン、エアロビクスなどの指導をしております。

Beena 主宰の滑川 恵美です。

夢ブロ、ご訪問下さいましてありがとうございます。

平成もあと4ヶ月

月日の流れはあっという間です。

クリスマスが終わったら1週間後は大晦日

大晦日の一週間後は元旦

そして一週間後の今日は七草粥です。

年明けて七日経ちました。

そんな七草粥の今日ですが……

梅粥を食べました。

重症ではないのですがここのところ弱い(笑)

カラダに負担かけないようダラダラ過ごしていたのですが、一昨日から喉が真っ赤にはれてまして、まるでニューハーフのようなガラガラ声です。

数日お腹の調子も良くないのが続いている状況です( ̄ー ̄)

皆さまも風邪にお気をつけ下さい。

年末に二男君が帰省しました。

12/30〜1/7まで

そう、今日の夕方関東へと戻って行きました。

帰省前に休み日数を聞いたときは

随分長いこと帰省するんだぁ〜〜

なんて思っていましたが、あっという間でした。

仕事納めの日に会社でついたお餅を沢山持って来てくれました。

おかげさまで、お餅は買わずにすみました!

毎日お餅ばっか食べていました。

二男君は、きな粉も餡子も買って来てくれたのでした(笑)

体調優れなかったもので

大した年末年始料理は作らなかったけれど

同級生や先輩たちとの久しぶりの飲み会やら何やらでジャンク生活をしていたみたいです。

友達もちょこちょこ遊びに来ていました。

そうすると、サッパリしたいんだよね。

柚子大根

息子は食べません(笑)

ほとんど出かけないでいた年末年始ですが

映画観よう!

ってことで、ボヘミアン.ラプソディー 観てきました!

母親と映画観ようなんてね、有難いね(笑)

二男君は他の映画もいくつか観たいのあったらしいです。

アリーはお友達と一緒に観て、超感動したみたいです。

あたしも観たいなーーー!

そんなこんなの年明けでしたが…

今日、一年前の手術後の経過検査を受けるため病院に行った後

用事を済ませ

散らかった部屋をキレイに片付けて

置き手紙を残し

関東へと帰って行きました。

(相変わらずきたない字w)

夕方レッスン終えて車を飛ばす(笑)

一目会えるかなーーーなんて(笑)

有難い。

いつも帰省するとご馳走してくれるお蕎麦、

今回は時間が合わずに一緒に行けませんでしたが、そんな気持ちが嬉しいものです。

ずっと居れば居たで

散らかるし

なんだし

かんだし

慣れっこになってしまうものですが、

がら〜〜んと

居なくなると寂しいものです。

涙もろいのは歳のせいにしましょう(笑)

当たり前にそこにあるものは

決して当たり前ではないのですよね

有難いことなのです。

ぶるぶるっ!

背中が寒いです…

首も足首も温めよう。

Beena 滑川 恵美

お問い合わせやコメントはこちらから。

サイドボタンフッター サイドボタンフッター

©2023 TSUNAGARUCRAFT