2019/11/03

『namecchiのサークルだよ』

仙台市内でピラティス、ヨガ、健康体操、ダンス系レッスン、エアロビクスなどの指導をしております。Beena 主宰の滑川 恵美、namecchi(なめっち)です!

🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁

『namecchiのサークルだよ』開催の案内です!

◆ 11/24(日) 仙台市若林文化センター

  14:40〜15:50 (70)

  namecchiのオリジナルエアロ

🍁🍂🍁🍂

参加ご希望の方の方はご連絡下さい♡

🍁🍂🍁🍂

10月の中旬頃に、お世話になっているクラブさまでエアロビクスの代行レッスンを引き受けていました!

数年前にスポーツクラブでのエアロビクスレギュラークラスは引退しているのでレアなのかも(笑)

「オリジナルエアロ」

毎週あるわけではないので強度も難易度もほどほどに!一発Liveでお楽しみいただけたらと!

満員御礼!ありがたや♡

エアロビクス久しぶりーーー!

開始前に……

デッキがめっちゃめちゃ熱くなっていて💧

ピッチコントロールが効かないぞ💦

スタッフさんを呼んで見てもらったけれどダメだこりゃーーー!

あげくの果てに曲が途中で止まるわ、ランダムに飛ぶわ💦

んんんーーーもぉぉぉーーーーーっ!

ってなりそうだけど、時間は止まってはくれないの(焦)

やるしかないの!続けるしかないの!

もうね、生歌歌うし、動き伝えるし、カウント伝えるしで💦

てんやわんやだよ!前代未聞だし!

音楽無しのエアロビクスなんて聞いたことないよーーー!

(›´Д`‹ )

それでも、誰一人として退出される方はいなくて、最後の最後までご参加いただき感謝しかなかったです。

後でもう一度確認したら、ピッチコントロールについては不明ですが、曲がランダムに流れるように設定してあったそうです。

そりゃ曲が終わるたびに止まるし、ランダムに飛ぶわな!

『namecchiのサークルだよ』ではnamecchiのオリジナルエアロビクスや、ラテンダンス、サルサ、レゲトンやZumba®︎等のレッスンを開催していきます。

開催日時や開催場所などは一定しておりません。その都度発信していきますのでよろしくお願いいたします✨

12/15(日)は「ジャイブステップ」「シングルサルサ」を予定しています。年末だし、Zumba®︎もやってしまおーかなんても思ったりして(笑)

ご意見ご要望をお聞かせ下さい✨

Beena 滑川恵美

サイドボタンフッター サイドボタンフッター

©2023 TSUNAGARUCRAFT