2019/11/14

胸キュン✨

namecchiです。今日もブログにご訪問いただきありがとうございます♡

仙台市内でピラティス、ヨガ、健康体操、ダンス系レッスン、エアロビクスなどの指導をしております。Beena 主宰の滑川 恵美、namecchi(なめっち)です!

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

先日東京に行って来ました!自分のスキル向上の為の時間です!

『学びの日』でした!

前日に友達から、ゴスペルLiveのチケットが手に入ったとの連絡が✨

AI 20周年記念プレミアムライブ with ゴスペル聖歌隊

ひゃーーーーーっ!

余裕で間に合う時間!行くでしょ!!!

前日からどっちがメインだかわからないほど気持ちが弾むー♡ (わくわく)

実家帰省予定だった友達も急遽合流ってことで爆笑でした!

国際フォーラムの3階!

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

心に響き、時折胸も目頭も熱くなり感動の連続でした。

誘ってくれた友達に感謝!

行こう!って即決した自分にも万歳🙌w

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

ひとりだったら絶対行かなかったであろう映えスポット!

東京タワー🗼

多分30年ぶりくらいかも………ww

上から撮る! 撮ってる人を撮る!ww

撮ってる人! 映えスポットの裏ね。裏映え! 何気にこの写真好きだな♡

なんだろーね、東京タワーって、なんでか『胸キュン』するんだよね♡

赤いからかな?大きいからかな?

知らんけど!

東京タワーほどにはなれないけれど、『胸キュン』ってなってもらえる仕事したいなー!出来ているかなー!

「楽しい」とか、「また来たい」とか、「真似したい」とか、「続けたいな」とか……

なんでもいいの!何か胸に、少しでも響くレッスンを届けたいなと思うー♡

。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:

【代行します】

● 11/14(木) 本日 @グランスポール愛子

20:45〜→zumba 菊田IR →滑川(namecchi)

⚫︎ 11/17(日) @グランスポール長町

15:30〜→BAILABAILA 菊田IR→滑川

⚫︎ 11/21(木) @グランスポールEXE一番町

19:45〜→BAILABAILA 八木澤IR→滑川

⚫︎ 11/23(土、祝) @サンピア仙台

13:25〜→ラテンダンス アンドレアIR→滑川

⚫︎ 11/25(月) @サンピア仙台

19:00〜→ホットピラティス 

小松IR → namecchi

【namecchiのサークル】

11/24(日) 若林文化センター

14:40〜15:50(70) namecchiのオリジナルエアロビクス

1,000/1人

。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:

今日も笑いを
Beena
滑川恵美
サイドボタンフッター サイドボタンフッター

©2023 TSUNAGARUCRAFT