2019/12/17

日曜のサークル✨


namecchiのブログにご訪問いただきありがとうございます


仙台市内でピラティス、ヨガ、健康体操、ダンス系レッスン、エアロビクスなどの指導をしております
Beena 主宰の滑川 恵美です♡


❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️



俳優の北村一輝似の方が、レッスンを受けて下さいました。
ラテン系エクササイズ、プレコリオのプログラムですが、しっかりコリオは覚えていらして、後列で参加のそのお客さまの動きは
とても綺麗でお上手でした。

初めてのお方で、そこのスポーツクラブさまのウェアをレンタルされていました。
レッスン後のお見送りの際におききしたところ、他県からいらしたそうです。
そのプログラムだけ受けてお帰りになられたご様子です。

そのプログラムが好きで、選んでいらして下さったのですものね。
レッスン開始前にお声がけすれば良かったなと反省しました。

有難いことです。



それにしても似てました。
イケメン過ぎて、声かけれなかった……
っちゅーのも嘘でもないっす(笑)


❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️



日曜日はサークルでした。
今まで何回も「namecchiのサークル」は開催していますが、今回は初の試み!実弟の遠藤秀和とのコラボサークルでした!


弟はプロの社交ダンサーです。
世界の違う仕事をしており、姉弟とはいえ疎遠に違いかんじでしたが、今年は母親の千恵子さんの急な入院から、あっという間にお空に旅立ち、見送る………

そんなこんなで一緒に過ごす時間がありました。
そこで色々な話をしながら何かカタチにしたいという思いで今回のサークル開催へとなったわけです。


誰もやっていないことへの挑戦の始まりです!

「思いをカタチに!」

今回は、ジャイブの基本ステップをお伝えすることだけではありましたが、手探りのなか無事に終わりました。

今後エクササイズへ展開して、また新たにお伝え出来るよう頑張ります!


時間配分やら、何やらと反省点もあります。

ご参加いただいた方々には「楽しかったです」「また次も楽しみです」「もっとやりたかったです」
沢山の感想やご意見ご要望もいただきまして、それもまた有難いです。



後半のZumba®︎は、いつもレギュラーレッスンにご参加くださっている方や、なかなかお会い出来ない方もみんなで楽しく盛り上がりました。

同じ曲でも、毎回がLive!

環境が変わるだけで、それまた楽しいですよね♡


何はともあれ、無事に終えることができて一安心です。
次の計画立てますね!


会場を一生懸命検索してくれたお友達や、会計をすすんで引き受けてくれたお友達!
参加して下さいましたすべての方々に感謝しかありません。



SNSにサークルの告知をして下さった方、
参加後にSNS投稿して下さった皆さまも、本当に嬉しい!ありがとうございます✨


❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️


今回のサークルに他県からいらして下さった方がいるのですが、なんとなんと、Facebookから私を見つけて来てくれたのです。
15年以上も前の私の活動を知っている方でした。

震災やら何やらで、その後地元から仙台に移り住んで丸7年!





「昔と変わらないね!」
「滑川さんに会いたくて今日は来たよー!」


「楽しかったよ!また来るね!」



「………知らない土地に来て…

どんだけ頑張ったのか……!」



「わかるよ」


「変わらないね、滑川さん」







あぁ〜


なんでしょう…



崩壊するよね……
涙腺が(笑)



泣かせるなよーーー



「頑張ったよーーー!わたし、頑張ったよーーー
ホント、色々あったんだよーーーー!」







ってか、そんなあなたも変わらない!って思ったよ(笑)



❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️







サークルにお土産持って来てくれた♡

有難やーーー♡

サクッと反省会🍻

今度みんなで乾杯もいいかなー✨



日曜、サークル無事終了の報告でした!





JOIN、新作はロングTシャツが揃ってます。
12/25までご注文受付中です!

namecchiのショップはコチラから



Beena 滑川恵美
サイドボタンフッター サイドボタンフッター

©2023 TSUNAGARUCRAFT