2019/12/31

令和元年12月のこと②

大晦日です

今日で令和元年終わりですよ!早っ!

昨日仕事を納めましたnamecchiです。

仙台市内でピラティス、ヨガ、健康体操、ダンス系レッスン、エアロビクスなどの指導をしております
Beena 主宰の滑川 恵美です♡


現在、エアロビクスのレギュラーレッスンはやっていないので超レアな45分間!
ダンスエアロよりの2ブロック✨
参加者のレベルも様々なので様子を伺いながら適度に♡
久しぶりのエアロビクスは自分も楽しめました!

自分のインストラクションで、みんなが動いて笑顔で汗かいて、最後にアンコールでもう一回おかわりされるのって嬉しいです♡

「ハイ!ハイ!ハイハイハイ!」ですw


「年の最後のレッスンはnamecchiに来た!」


有難いお言葉です✨

毎年この時期は体調を崩すことが多く、ここ数年は咳喘息に悩まされていましたが、昨年から定期に注文して飲んでいる「R-1」のおかげなのかな?今年は咳出ないよー!


スーパーで売ってるやつよりちょっと大きくて、瓶入りです✨
毎日1本ずつ飲むと良いらしいけど、飲むの忘れて2、3本一気飲みすることもあったりして……
(-ι- ) クックック

🐗🐗🐗

❄️

先日、お友達のMIKIインストラクターからのお誘いがありました✨

美味しくてお洒落なパンケーキを食べました

なんと、ご馳走に、なっちゃってホント申し訳ないです♡

今年は私的に色んなことがあった自分です。骨折、癌もどき摘出手術、母の入院、死

その他にもいろいろ……

なんか、MIKIちゃんとはその度に会っていたような気がします。なんだろうね?多分MIKIちゃんが私に合わせてくれているんだろうけれど(笑)話の波長が合う気がします!すごくお世話になりました♡

来年に向けてのお話や、仕事も私生活も家族のことも、色々と話せて理解しあえるお友達です。

有難いことです♡

パンケーキとコーヒーでかれこれ3時間以上居座った私たちは、その後お店を追い出されました……

「そろそろ、お時間が……」

だってさーヾ(¯∇ ̄๑)

来年は近場の温泉に泊まりで喋ろう!

❄️❄️❄️

人は一人では生きてはいけない

有難い人と人との繋がりがあるから、色んなことがあっても心が支えられて頑張っていけるよね!

❄️

大人数での飲み会よりも、こじんまりサクッといける飲み会好きです🍻

今月何回外飲みしたっけ?

笑って毒出して(爆)

サラッと気さくに考えを話し合う友達も必要だったりします♡

一人で何の話でもかっさらって喋り倒す人って苦手です……誰もが苦手かなw

そうそう!

自分が!自分がーーー!

私も私もーーーーー!の人ねw

誘ってもらっていた飲み会、用事で行けなくなっちゃった会もあって残念だったな〜

来年もサラッとサクッといきますよ🍻

❄️❄️❄️

❄️

そんな時間が自分に元気をくれたりします♡

人ってやっぱり有難いです♡

さて、年越しの準備でも始めますか!喪中で特に華やかなことなど何にもないけどね〜

明日から来年!来年もどうぞよろしくお願いいたします♡

明日も笑いを

Beena 滑川恵美

namecchi

サイドボタンフッター サイドボタンフッター

©2023 TSUNAGARUCRAFT