2020/01/30

影響力✨

先日、長男くんが27歳になりました。

あたし、母ちゃんになって27年経ちました。

自分が27歳のときの初出産!なんか感慨深いです。

平日の空きの時間に、家にあるものでササっと焼いたケーキ……

のロウソクが無かった……

帰宅したら揃っていました。どうやら彼女さんが買ってきてくれたみたいです(笑)

やっぱ、どこか抜けてるこんな母ちゃんですまんの……ヽ( ̄▽ ̄)ノ

🌸🌸🌸🌸🌸


namecchiのブログにご訪問いただきありがとうございます

仙台市内でピラティス、ヨガ、健康体操、ダンス系レッスン、エアロビクスなどの指導をしております
Beena 主宰の滑川 恵美です♡

🌸🌸🌸🌸🌸

SNSで【影響力のある人の特徴】を目にしました。

何をやるかよりも

自分がここに信念があって

それを言葉にして伝えられる人が

人に影響を与えられる!

そう書いてありました。

なぜやろうと思ったのか?どこが気に入ったのか?何を信頼しているのか?

影響力のある人は、これらが明確な人なんだそうな。

これがない人が成功したいって言っても、ただの夢追い人にしか見えない!誰もその人が成功するとは思えない!ってさー

周りの人に

「こいつ、成功しそうだな!」

って思われて、初めて成功の入り口に立つことが出来る!

だから、影響力の無い人は成功しない!

(成功の入り口ってなんだよw)

だから、影響力を高めていく必要があるんです!

🌸🌸🌸🌸🌸

「おかしくなっちゃった?」

と他人に思われるくらいの事でないと、新しいことなんかできやしない!ってコピーライターの糸井重里さんが言ってました。

今年は、斬新なアイデアで守るより攻めます!

reggaeton(レゲトン)は、スポーツクラブのスタジオレッスンでは言えない、ぴーーー!音が入る表現でわかりやすくステップのルーツや練習方法等をレクチャーします!

あたし、はじめはreggaeton好きじゃなかったのよ。

自分がやってきた練習方法伝えます!

ラテンの基本やステップのルーツを知ると、もっともっと動くのが楽しくなるはずです♡

自分がそうだったから!

いつも受けているスタジオレッスンも数倍素敵に踊れるように一緒に練習しましょーー!

参加ご希望の方はご連絡お待ちしています。

(当日ドタ参加歓迎です。キャンセルの方もご連絡ください。)

数年前の今頃にreggaetonのWSを受けに行ったのでしたー。Facebookに思い出って出てきたからびっくりしたーーー。namecchiどこにいるでしょうか❓

先日のnamecchiサークル!

皆さまご参加ありがとうございました。https://youtu.be/HFC1rqHqp0E 動画はコチラ

イントラ友達の美波ちゃんも参加してくれて♡

この後飲みに行きました!

自分が胸にあたためていた「やりたいこと」を熱く語りまくりました!

「今年、やりたいことがあるんだよーー」

次のお店に行きました(笑)

イントラ友達のみきちゃん合流!

熱く語りました!

はい!決定!速攻で決まるこの感じ!

即決な!

7/19(日) 午後

3人でイベントやります!

詳細はお楽しみに♡♡♡

Beena 滑川恵美

お問い合わせやコメントはコチラから♡

サイドボタンフッター サイドボタンフッター

©2023 TSUNAGARUCRAFT