3.11

namecchiの想い

3.11 震災から9年が経ちました。

皆さんそれぞれが、あの日あの時どこで何をしていたのか思い出していたのではないかと思います。

私もそうです。

あの震災で犠牲になった方々のご冥福をお祈りいたします。

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚

私としては、3.12

当時実家のあった(今も建物はあるけど) 福島県浪江町。その日から帰れなくなったことも忘れられないです。(現在は一部地域住んでいる世帯あります)

福島第一原発から10キロほどの家には、戻って住むことを諦めて別の地で踏ん張って生きて来た両親。

母の千恵子さんは昨年、急性骨髄性白血病を患い入院後1ヶ月も経たずに空に……

まるでその後を追うように、父の義彦さんも風邪をこじらせて軽い肺炎だったのにもかかわらず、急性の心臓停止であっけなく逝ってしまって1ヶ月です。

浪江町に建っている実家の取り壊し手続きをしてあるのですが、更地になったのを見ることなく二人とも………

今年の3.11はね、

ある意味、さみしいです。

3月末までには取り壊す予定の実家。。。
もう戻らないと決めたけれど
無くなるのはさみしい。。。
お家の中はしばらくの間
震災の日のままでしたが
取り壊す手続き前に片付けて
綺麗さっぱり何も無くなりました。

゚+。:.゚ஐ⋆*❁゚+。:.゚ஐ⋆*❁゚+。:.゚ஐ⋆*❁゚+。:.゚ஐ⋆*❁

そんな9年目を前に、昨夜はチーズケーキを焼きました。

滑川家のチーズケーキ
雑で形悪いけどw
美味しいよー♡
ペロリ!
ちょいとお散歩
すぎ花粉がヤバかったけど
お日様の光が気持ち良かったです♪

「瑞鳳殿」

人目も気にせず踊って動画撮ってきたよw

動画はYouTube発信されます。「からだ大学」で探して見て下さいね。ハイタッチリレー!繋がりますように♡

なっち&namecchiのハイタッチリレー動画はコチラをポチっとしてね♡

♩¨̮⑅*♩¨̮⑅*♩¨̮⑅*♩¨̮⑅*♩¨̮⑅*♩¨̮⑅*♩¨̮⑅*♩¨̮⑅*

関わる全ての方々に感謝です♡

♩¨̮⑅*♩¨̮⑅*♩¨̮⑅*♩¨̮⑅*♩¨̮⑅*♩¨̮⑅*♩¨̮⑅*♩¨̮⑅*

それにしてもコロナの影響が………

早く収束しますようにと願うばかりです。

マジでヤバい菌です💦

春の選抜も中止です!戦後初めての中止ってマジでコロナヤバ過ぎです!しかし、何かあってからでは遅い!苦渋の決断!賢明なご判断なのですね。

私たちフリーランス、フリーのフィットネスインストラクターも大打撃中です。

スタジオレッスン中止のクラブさまと契約している私は、ただ今絶賛ニート中です。

そして先ほど…契約中のあるクラブさまからのご連絡が………

しばらくの間、休館しますって

(›´Д`‹ )

ぴえん

涙……

それも仕方あるまい……

来月の収入ないよ………

( ̄ー ̄)

namecchiのショップはコチラをポチっとして下さい♡

みなさーん!namecchiのショップからTシャツ買って下さーい!お願いしますm(_ _)m

新作は3/18まで注文受付中です。発送は月末か4月上旬にはできる予定です。

(新作以外の在庫ある商品は注文いつでも大丈夫です)

よろしくお願いします♡

🌸🌸🌸

Beena 滑川恵美

お問い合わせやコメントはこちらからお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました