2020/06/06

6月✨

カレー作ったよー!鶏肉ホロホロのチキンカレー🍛

次の日の朝カレーが好きです♡

÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷

昨夜夜中に見えた月は【ストロベリームーン】

みなさんは見れましたか?

私はカーテンを開けて月を見ながら眠りにつきました✨

昨年の6/5の夜遅く、お母さんの千恵子さんが急性白血病で旅立って一年が経ちました。

1日たりとも千恵子さんを思い出さない日はないです。今でも泣けてくる。

その後、今年の2月はじめに父の義彦さんが突然肺炎で逝ってしまった。

空から2人でウチら家族を見守ってくれていると思います♡

飲食店を営んでいた千恵子さんは夜のイメージが強くあり、母さんが旅立ってから月を見るとね、母さんが見ている気がするんです。

こじつけだけれど、ちょうど一年経った昨夜の月が【ストロベリームーン】だなんて、なんてロマンチックなんだって思ったよの🍓✨

そして実家で飼っている老犬は、長男くんが高校一年生になった頃に貰ってきたんだけれど、名前がいちごちゃん🍓✨

最近、目が見えなくなったそうで、体のあちこちにも負傷がでてきているとのこと。

長男くんが、近々いちごちゃんに会いに行きたいと言っていました。

÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷

6月に入りフィットネスインストラクターの方々も現場復帰していますか?

ZOOMなどの機能を使ったオンラインでのレッスンもコロナで自粛の期間に物凄い勢いで発展しましたね。

素晴らしい✨✨✨

私はどちらかというと、いつも出来ないことにチャレンジというか学びに足を踏み込んでみたりしていました。

自粛で現場での仕事が出来ないときに耳にした同業者の声を踏まえて呟きを書いてみたので、興味のあるインストラクターさんや個人事業主さんは読んでみて下さいね。そしてイイね♡押してくれると嬉しくて励みになります✨

『働き方改革』記事はコチラから飛べます♡

÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷

コロナの緊急事態宣言が解除されて、6月も2週め……

気持ちも解放されますが、引き続き気をつけて過ごしたいですね!

第二波を気にしつつ、経済が破綻しないためにもそれぞれの活動しないといけないですもんね✨

安心せずに、うがい手洗い除菌は徹底しましょう!

もうね〜、暑くなってきたからさ〜、マスクも蒸れやすいです。

そんな時に爽やかな柑橘系のアロマの香りでリフレッシュしている私だよ〜〜〜ん!

アルコール入りの
除菌スプレー!
アロマ除菌スプレー!
その名も
【JOKIN】
じょきん

マスクには半プッシュ!

もちろん空間にシュッとして爽やか除菌!私はね、レッスン前のスタジオにシュッとしています。ご参加下さった皆さまが少しでもリフレッシュした気持ちでいてもらいたくて♡

使い終わったスタジオも「ありがとうございました」の気持ちを込めてシュッシュッと!

ヨガマット、使用後のシューズにも良い良い。

何にも良い良い♡

( *´꒳`*)੭⁾⁾

アロマスプレーは多々あるけれど、除菌のアロマスプレーだよ!

しかもさ、アルコール入りだからね!効果が違うって!貴重なのさ!

だってさ、今日から発売なのに……

密かに予約受け付けてて、在庫売り切れちゃんっんだってさヾ(¯∇ ̄๑)💦

そんで、急遽追加して予約受け付けることになったわけよ!これもすぐに売り切れちゃうんだろうな💦

本体
これで約1ヶ月分
わたしゃ1ヶ月もたないけどね笑
これ、詰め替え
本体と2つ合わせて
約半年分ね!

入れ物もスタイリッシュだよね✨

お一人お一人が除菌に気を配り、健やかなフィットネスライフをと私は願う〜〜〜!

だってさー、めっちゃ現場のスタジオレッスンは楽しいもの!最高だよね♡

参加してくれる皆さんとの一体感は、マスクしていても、声出し禁止でも、それでも楽しいよ!

また休みになんかなりたくないって思うから!

気配り、心配り大切だと思うのよ。

アロマ除菌スプレー、【JOKIN】ここから買えます!

👉namecchiのショップ

って、、、💧

もう売り切れ

(›´Д`‹ )

私、限定5セット確保してあります。特別です💦

あーーーー!買っておいて良かったよ💦

【JOKIN】の説明はコチラ

Beena 滑川恵美

サイドボタンフッター サイドボタンフッター

©2023 TSUNAGARUCRAFT