2020/06/17

優しさに触れる✨

梅雨に入りましたが今日もスッキリと晴れています。

太白区の
諏訪神社さんに
要望の物を取りに行きました✨

空が青いです!

すぐそこなのにナビで行くヾ(¯∇ ̄๑)

幸福守り
御利益ありますよーに♡

諏訪神社の神主さんのInstagramストーリーを見て、めっちゃピヤスにして欲しくて要望しました!

『ピヤスにしてケロー!』

スワロ付きで可愛い♡

これ
可愛い!

こんな御守りなら鞄に付けていたいよね♪

御利益ありますようにー( *´꒳`*)੭⁾⁾♡

÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷

÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷

レッスン終わってスポーツクラブを出て来たら、私のもとに近づいて来る方が……

私服にマスクだとわかりづらいね。

な、なんと!

あざみの花

『あざみが咲いていたの』

『花屋さんに売ってないって言ってたから』

『あざみ見たら思い出す』

なんということでしょう。

胸が熱くなりました。

ありがとうございました♡

あざみの花は、昨年6月に亡くなった母の千恵子さんが好きだって言っていた花です。

詳しくはコチラ👉「母」について

優しさに触れました。。。

÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷

そのあと車に乗ろうとしたら、、、

鳥のう○こ
ヾ(¯∇ ̄๑)
しかも
2個って
笑笑

幸運が2倍付きました!

う○こ

拭かずにそのまま次の仕事へ移動です!

÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷

÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷

じょきん

JOKINすぐに完売しましたが、またすぐに生産しています!

namecchiのショップはコチラ👉ショップはここから!

私に直接注文でも構いません👍

シクヨロです♡

÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷

Beena 滑川恵美

サイドボタンフッター サイドボタンフッター

©2023 TSUNAGARUCRAFT