2020/08/09

スイカ売ります🍉

仙台市の「七夕まつり」コロナ禍で中止になってしまいました。

今年は色々なイベントが中止ですね。

お世話になっているスポーツクラブさまのエントランスに毎年飾られる七夕の吹流し🎋

今年も綺麗です✨

(この下を通る時に、絶対に頭が吹流しに触れないように気を付けて通ります!誰の頭が触れたかわからないので…………笑)

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

最近質問がありました!

「なぜ、namecchiのショップでスイカまで売っているの?」

namecchiのショップはコチラから♡

そうなの!皆さんショップを覗いてみてくださいね!スイカ売ってます🍉🍉🍉✨

🌼

皮が薄くて端っこまで甘くてみずみずしいです🍉

🌼

今日は、どうしてスイカを売ることになったのかを書こうと思います♡

JOIN

食と運動つながるプロジェクト!

コロナ禍で私たちインストラクター業は大変大きな影響(損害)を受けました(受けています)。

同時に、飲食店やそこに食材、材料を卸す業者さんや生産者の方々の痛手も大変です。

飲食店は臨時休業をせざるおえなくなり、それにより食品を卸すことが出来ずに廃棄しなくてはいけなくなってしまった業者さんは少なくはないのです。

食品を捨てずに済む方法はないのか?

困っている生産者の方々応援できないのか?

そのような思いから私たちJOIN「食と運動つながるプロジェクト」を立ち上げ、生産者さんと消費者さんをつなぐことができますようにと新しい物流ルーツを生み出したのです。

🌼🌼🌼

その一回目がスイカです🍉

そんなわけで、JOINメンバーのわたしのショップでもスイカ販売を行っております!

富良野

畠山農園「ひとりじめ」🍉✨

可愛い箱で届きます🍉

「こだますいか」

夏の贈り物に最適です♡

ショップはコチラから♡

スイカ🍉コチラから買えます!

生産者「畠山農園」さん🍉

JOIN

新作出ています!

注文開始早々、売り切れも出ています!

気になる商品はお早めに♡

直接ご連絡下さるのも大歓迎ですよー!

ショップはコチラから♡

🌼🌼🌼

「ほぐし教室」参加ご希望の方はご連絡下さい!

人数制限があります!

肩、腰、首、脚の凝りや疲れのほぐしをセルフで行い、ご自宅でもケアできるように覚えていただくお教室です✨

ほぐしボール使います!

ボールのご購入は直接ご連絡下さい♡

ショップはコチラから♡

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

Beena 滑川恵美

仙台市内でピラティス、ヨガ、健康体操、ダンス系レッスン、エアロビクスなどの指導をしております。
Beena 主宰の滑川 恵美、namecchiです!

お問い合わせやコメントは

コチラから♡

サイドボタンフッター サイドボタンフッター

©2023 TSUNAGARUCRAFT