2020/09/05

知ってる?

アナリティクス

いやー💦

😂😂😂

明日はzoomでお勉強なの!

デジタル改革スクール!

その前のミッション💦💦💦

アナリティクス設定って💦

なんなん?初めて聞いた💧

わからないことばかりで大変なのですが💦

前日寸前にリモートで事細かく指示してくださいました😂

スクールのボスが速攻でzoom繋いでくれて

ヽ( ̄▽ ̄)ノ💦

いやいや、メインで対応したのは息子で💧わたしは隣でぽかーんと口あいてましたわ(笑)

アナログ過ぎている自分がヤバすぎてワロタ😂

✨✨✨✨✨✨

仙台市内でピラティス、ヨガ、健康体操、ダンス系レッスン、エアロビクスなどの指導をしております。
Beena 主宰の滑川 恵美、namecchiです!

✨✨✨✨✨✨✨

コロナ禍色々なことも変わっていて、、、このまんまじゃダメだ!って感じて働き方改革!

「アナログからの脱出」

生き残り作戦!って知らないことを知ろうと学び始めて数ヶ月!

明日はzoomでお勉強です!

「デジタル改革スクール」については、コレ読んでみて!

✨✨✨

第1回「デジタル改革スクール」の模様と、第二回の募集についてはコチラを読めばわかります!

✨✨✨

「フィットネスな情報発信なはなし」はコチラから!

アナログからの脱出!

「デジタル改革」

パソコン買うところからアドバイスしてくれるから、わたしみたいな超アナログ人間だって見捨てないの!

有難や!ありがたや!

生き残り作戦!!!!!

✨✨✨✨✨

スタジオ(現場)でのリアルなレッスンが一番大好きです!

でもね、時間も体力にも限界があるでしょ。他にも色々ね。コロナ禍で色々考えさせられたし。個人事業主として、「基本軸」を現場の他にも見出さなくちゃいけない世の中であると気づいていても、何したら良いのかわからない同業者は沢山いると思うのです。

既に何かを始めた人もいるであろう…

まだまだ何をどうしたら良いのか?目の前の与えられた現場をコツコツとこなすことも大切!

しかし、いつまでも若くはないヾ(¯∇ ̄๑)

1日24時間、時間も体力的にも1日に出来る現場レッスンの数は限られている。年収を100万円あげたいですって言っても限界あるでしょ!

で、どうするの?って事になる!

どう思う?

✨✨✨✨✨

とりあえず、、、

アナリティクス

ほとんどやってもらったけれど、、、

ミッションクリアしたので明日はリアルにzoom講習受けられます(人゚∀゚*)

ありがとうございました!

✨✨✨✨✨

前日、課題作らなきゃいけないのに( -ェ- )σ

空き時間に海を眺めてきました。

久しぶりの海の風は気持ち良くて……

人生生きてると、思いもしないことも突然おきて💦

「なぜ?どうして?」

ってアタフタ状態が…………💧

それが8月のある日から頭を悩ませていたの。

でもね、久しぶりに、ホント1人で行くのは何年ぶり?大好きな海を見に!

寄せては返す波、海風に当たってぼーっとしていたら、、、

「笑ってこーーーーーーー!」

「何とかなるべ!」

って思った!

メンタル強!

そのくらい大変なことが起きたのよ笑!

今は言わないけどな!

海はいいよねーーーーー(人゚∀゚*)

✨✨✨✨✨✨✨

スポーツクラブさまのレギュラーレッスン、人数制限があり、web予約やらなにやら…

参加下さるみな様も本当に大変です。有難い限りです。

現場は一番好き♡

来て下さる方々には感謝しかないです。

来れなかった(参加出来なかった)方の分まで、沢山沢山有意義な時間になりますように、わたしは動きます!

ありがとうございます♡

✨✨✨✨✨✨✨✨

改革スクールのボスや、息子に

1日1回はパソコン作業しろ!って言われているのにヾ(¯∇ ̄๑)

またiPhoneからブログ更新now………笑

なんか、すみません………( ̄ー ̄)

✨✨✨✨✨✨

滑川恵美のnote

Beena 滑川恵美

サイドボタンフッター サイドボタンフッター

©2023 TSUNAGARUCRAFT