2020/09/10

マスクプラケット、私はコレ!

マスクプラケット、色々試してみたけれど私はコレに落ち着きました!

*******

「パンツ忘れても、マスク忘れるな!」

コロナでマスクな毎日!自宅で過ごす意外はマスクな日々ですね。

どーもー!namecchi(なめっち)です。

仙台市内でピラティス、ヨガ、健康体操、ダンス系レッスン、エアロビクスなどの指導をしております。
Beena 主宰の滑川 恵美、namecchi(なめっち)です!

*******

いや、そもそも

マスクプラケットって知ってます?

口の前にプラケットを当てて、その上からマスクを着用するとね

口とマスクの間に空間ができるので、呼吸がだんぜん楽になります。喋りやすいし、化粧付かないしの優れものです!

マスクして喋っている人の口元が、なんかバホバホしているの見たことないですか?

すみません……(笑)

なんかそれ見るとね、私、実際心の中で笑いのツボが湧く事あります

ヾ(¯∇ ̄๑)

喋るたびにバホバホ(笑)

プラケット知らんのか?

使った方がええで!

種類も沢山出ています。金額も色々。

*******

フィットネスインストラクターのお仕事の現場ではレッスン中のマスク着用を義務付けられているところがほとんどです。

それは、エアロビクス、ダンス系レッスンなどのアクティブ系でもです。

もうね、汗だくなんてもんじゃなくてさ、マスクビシャジャになるよ。汗がしたたるのマスクから。

(›´Д`‹ )

「魂」持っていかれるんじゃないかと思えるほどの疲労感半端ないっす…

死ぬ……………

濡れたティッシュを顔に被せたら苦しくなるよねーーーーーー💦

あれと一緒💦

マスク着けてレッスン中に、呼吸が苦しくて、マスク鼻に張り付いて死ぬかと思うことないですか?

プラケットあるだけで随分ちがう!

*******

欲しい人、気になる人はココから👉ひんやりマスクプラケット

これはね、お値段安いです!

私には少し大きかったです💧

レッスン中や人と話していると、マスクからプラケットがはみ出す(笑)

形は良いのですか、プラスチックが硬いです。硬いから壊れにくいかもしれません。

***

サイトみたい方はココから👉3Dひんやりプラケット

コレ、小さくて良いかなーって思いました。値段も安いしね。

でもね、やはりプラスチックが硬くて💧ほっぺに当たるところが痛く感じる事があります。

丸く前に出ている作りなので、マスクしていると丸くモコっとして見えます。

前に出ている分、耳にマスクをかけているところが引っ張られてしまって耳が痛いと言っている方いました。

***

仲良くしているお友達インストラクターさんから教えてもらったコレ!

柔らかいし、薄いし、マスク着けたときの形良いです!

柔らかいので真ん中が割れやすいのが気になってた……

*******

レッスンに参加して下さる皆さまや、知り合いの方にも会うたびにマスクプラケット使うと呼吸が楽だと言いまくってました。

特に、有酸素系やホットスタジオでのレッスンでマスクを着用することによる酸欠が怖いから!

***

そしたら、どこで売ってるのか聞かれます。

そんで、URLお伝えしますね。

しかし、しかし、しかし、

携帯でお買い物をすることを躊躇する年代の方もいらっしゃるので、私が大量にまとめ買いしてお配りすることになりました(笑)

儲けなし(笑)

namecchiお勧め👉マスクプラケット

namecchiお勧め👉鼻すじマスククッション

すると

口コミ?

なのでまた大量注文したね

ヾ(¯∇ ̄๑)

一時期、黄色い方が売り切れてしまっていて、白いだけになっていました。お値段も5枚入りが2,000円に高騰💦

それでも良いからと!

白い方は黄色と素材が違っていて、割れにくいです。

本当にお勧め!

一昨日再度注文したのですが、先ほどショップをのぞいてみたらお値段が少し下がっていました♡

検索するサイトによっても少しお値段違うことに気付きました!

(人゚∀゚*)

*******

マスクプラケットで少しでもマスク生活を快適にしたいです♡

(使用感はあくまでも個人的思考です)

**************

今日は朝からコレ

2時間かけてやっと飲み干して

お水も大量に

ヽ( ̄▽ ̄)ノ

寒くて寒くて手が冷たくなってきたよ

大腸の内視鏡検査の予約入れていました。

定期検査です。車も車検するもんね!

namecchiの昨年のブログ「内視鏡の大切さ」

去年のブログ♡開いて読んでみてね!ぽちっとな

**************

「ほぐしてアンチエイジング」読んでみてね♡

プロテインダイエット

EXILE プロテイン、プロテインダイエット、プロテイン生活については コレ読んでみてね♡

**************

Beena 滑川恵美

お問い合わせやコメントはコチラから♡

サイドボタンフッター サイドボタンフッター

©2023 TSUNAGARUCRAFT