2020/11/30

2020年11月30日今夜は満月

namecchi(なめっち)です!

仙台市内でピラティス、ヨガ、健康体操、ダンス系レッスン、エアロビクスなどの指導をしております。
Beena 主宰の滑川 恵美、namecchi(なめっち)です!

11月も今日で終わりです!あっという間に師走です。

コロナに振り回され、悩まされた今年もあと1ヶ月ですね。

みんなそれぞれ色々大変でしたよね…

うん、うん、わかるよ!(涙)

でもでも、心豊かに生きたいさぁ〜!

今夜は満月だよーーーーー!

満月は要らないモノを手放して、そして願い事はね、双子座の満月は人と人とを繋ぐのが上手らしいから、人脈とか出会いの願い事が良いらしいよ♡

双子座の満月について、【noto】に投稿しました。ぜひぜひ読んで見てね!

ココをポチッと👉滑川恵美のnoto「双子座の満月、ビーバームーン」はコチラ♡

この機会に月のパワーを受け取って、ぜひぜひ運気をアップさせていきたいですね♡

11月29日

29日、肉の日は毎月あるけれど、イイ肉の日は年に一回だからね(笑)

そりゃ行くよね焼肉!

このお店、よく行くのよ(笑)

値段も手頃で、飲み放題のコースにすると最後のホルモンのおかわりが何皿でも(笑)

ブラボー♪♪♪

契約させていただいている【JOIN】の今年3回目の新作出ました♡

注文受け付けてます!

カタログを持ち歩いているので、ぜひぜひお声がけください♪

namecchiのショップはコチラをポチッとして下さいね♡

パーカーおすすめです!生地がほんわかして好きなの。色も4色揃っています。ぜひぜひ〜

Beena 滑川恵美

お問い合わせやコメントはコチラから。

お友達登録お願いします。

サイドボタンフッター サイドボタンフッター

©2023 TSUNAGARUCRAFT