2021/07/01

ゼクシィミックス(Xexymix)の取り扱いをしています!

仙台市内でピラティス、ヨガ、健康体操、ダンス系レッスン、エアロビクスなどの指導をしております。
Beena 主宰の滑川 恵美、namecchi(なめっち)です!

・.。*・.。*

契約させていただいております『JOIN』(アパレルブランド)、大変お世話になっておりまして最近はパソコンでの画像編集・制作のお仕事もいただいています。つながるCRAFTを通して、今流行りの韓国のブランド『XEXYMIX』ゼクシィミックスの取り扱いをさせていただくことになりました。

・.。*・.。*

商品はこちらをご覧下さい♥️
namecchiのshopをご覧下さい♥️

・.。*・.。*

『XEXYMIX』ゼクシィミックスは今流行りの韓国のブランドです!

ヨガ・ピラティス・トレーニング女子に大人気です♡

Tシャツやレギンスは、レッスンやトレーニングだけでなくタウン用としても活躍してくれるアイテムです☆*。

コチラから購入できます♥️
shopはコチラから入れます♥️覗いて見てくださいね・.。*・.。*

こんなサイズ感のTシャツ、ずっと欲しいなと思っていたので即買いです!

ビックサイズのTシャツは、サラリとした素材でシワにもなりにくいし肌触りも気持ち良いです。

汗だくになっちゃうDANCEレッスンでも着ています♪♪♪☆*。

痩せ見え、間違いないです☆*。

わたしはオレンジ色のを買いました✌️

リピ買い決定です😊

商品はコチラからご覧頂けます♥️

トップスでオススメなのは、スポブラとタンクトップが一体になっている写真のデザインです。背中の露出が多めですが、ガバガバしなくて良いですし、カットも綺麗です。

後ろ側の裾が長めでヒップが隠れるし、ふんわり体型カバー!着心地も良いです。ブラパッドはしっかりしたものが付いています。

・.。*・.。*

わたしの絶賛イチオシなのはレギンスです❣️

カタチが良いのはもちろん!

伸び感・フィット感・モチっとした肌触り感がたまらなく良いです♡

ハイウエストでウエスト周りやヒップが綺麗に見える気がします。

シワにもならず、透けません!生地も縫制も良いのです☆*。

オススメなのです✨✨✨

現在注文を受けてます。

7/8(木)までの注文期間です!

ぜひぜひshopをご覧下さい♥️

コチラからご覧頂けます♥️

・.。*・.。*

・.。*・.。*

………………………………………………………………

Beena 滑川恵美

namecchiのshop

・.。*・.。*

・.。*・.。*

お問い合わせ・コメントはコチラからお願いします☆*。

・.。*・.。*

サイドボタンフッター サイドボタンフッター

©2023 TSUNAGARUCRAFT