2021/07/10

新月!2021年7月10日(土)蟹座の新月に行うといいこと!

毎日毎日雨降りのこの季節、梅雨明けが待ち遠しいです。

仙台市内でピラティス、ヨガ、健康体操、ダンス系レッスン、エアロビクスなどの指導をしております。
Beena 主宰の滑川 恵美、namecchi(なめっち)です!

・.。*・.。*

今日、7月10日は蟹座の新月です!

新月は太陽と月が重なり合うことで、地球にいる自分からは見えなくなる日です。

それは神秘の世界の法則で、見えないときほどパワフルなこともあるのです。

信じるか信じないかは自分次第です。

女性のリズムも月の満ち欠けによって影響があったりするように、不思議ではあるけれど私は信じたいな。。。。。

そんな神秘の新月の今日行うと良いと言われるとこをnoteの記事に書きました。ぜひ読んで見てくださいね。

noteの記事はコチラから読めます。ポチッとして下さいね。

2021年7月10日新月に行うと良いと言われることはコチラから!

・.。*・.。*

・.。*・.。*

・.。*・.。*

先日、「ヒルナンデス」で紹介されたストレッチ王子、村山先生による肩こりや腰痛、ストレッチ、姿勢改善他等に凄く良い商品を取り扱っています。

滑川恵美namecchiのショップはコチラから入れます。

使い方の動画セットが大変ご好評をいただいています♡

動画は何回でも見れます!namecchiがフォームローラーの使い方を取りまとめた動画です。

コレは本当にオススメです♡

動画とフォームローラーのセットはコチラからご購入いただけます。

フォームローラーひとつからも購入できます。

・.。*・.。*

・.。*・.。*

契約させて頂いている、つながるCRAFTのアパレルブランド『JOIN』からエコバッグが数量限定で発売になりました!

環境問題から今の時代エコバッグはいくつか持っていたいですね♡

3色展開!お買い物にも、ウエアを入れても良いですね🎵

ご購入ご希望の方はご連絡をお待ちしています!

٩(๑•ㅂ•)۶

・.。*・.。*

Beena 滑川恵美

お問い合わせやコメントはコチラから。

サイドボタンフッター サイドボタンフッター

©2023 TSUNAGARUCRAFT