2021/08/14

猛暑は何処へ行ったやら・・・梅雨再到来の雨続き

仙台市内でピラティス・ヨガ・ダンス系レッスン・健康体操・調整系レッスン・エアロビクスなどの指導をしていおります。 Beena 主宰の滑川恵美、namecchi(なめっち)です!

肌寒くて梅昆布茶飲んでます。

猛暑はどこへ

つい数日前までは毎日毎日うだるような暑さでした。お家のエアコンフル稼働!朝から晩まで、睡眠中も、1~2時間の外出ならエアコンは付けたまんまでした。

エアコンを付けていないと家の中の温度が上昇しちゃいます。その温度が下がるまでが、またこれ結構な時間がかかってしまいます。なのでうちはエアコンフル稼働でした。

そんな猛暑は何処へいったやら・・・梅雨の時期に逆戻りっていうか、こんなに雨の続くお盆は珍しいですね。

温度差で体調不良を訴える方は少なくないでしょう。自律神経のバランスの崩れは、自分では気がつかないうちに「未病」をため込んでしまっているかもです。

そんな時にとってもおすすめな対策グッツがあります!

昨年【noto】に記事を掲載していたので、こちらにも載せておきますね。下のしろくまのお写真をタップで記事に飛べます。ぜひ読んでくださいね。

 

👆👆👆👆👆コチラの記事は冬の季節に書いたのですが、季節の変わり目の気温の変化や、エアコンフル稼働で自分では気付かないでいる身体の冷えに、そして、肩こりや腰痛・関節痛・生理痛・筋肉の冷え防止などにとってもとっても優れものグッツなのです。

👆👆👆👆👆 namecchiのショップはこちらから!

 

お家でお仕事

ずっと雨だし、お盆休みだし、コロナでお出掛けも微妙だし・・・

コロナ禍昨年買ったパソコンですが、超アナログな自分はやっぱりやっぱり苦手で、iPhoneで事足りないことはないので、パソコン作業は自分はむいていないかな!なんて思っていた今年の3月!有難いお声がけをいただきまして、パソコンでの画像編集のお仕事をしています。

👆👆👆👆👆 こちらの診察券は、画像編集のお仕事を頂いている「つながるCRAFT」

さんからのお仕事で納品させていただきました。まだまだツッコミどころ満載です💦

この診察券が、お会いしたことのないご依頼様の院に治療にいらしゃる患者様お一人お一人のお手元に渡っていくことを想像するとニヤニヤがこみ上げてくると同時に、こうやって形になったことの喜びにチョットだけ嬉し涙もこみ上げてきそうになりました。(泣いてないけど)

SNS用の画像の編集の他にも、上のような 診察券・ショップカード・名刺・チラシ・パンフレット制作 お気軽にお問い合わせください!

注文下さい!(*^^*)

本業のインストラクターの仕事の合間にちょこちょこっとパソコンを開いて出来るのが良いです。

少しずつ出来ることも増えていく!画像編集のお仕事は、インストラクターの仕事とは違い自分は表に出ることはない、いわば裏のお仕事です。裏の作業を知ったからこそ表をさらに大事に思う気持ちが生まれています。

インストラクターの仕事が大好きだからこそ、ずっとこれからも長くインストラクターの仕事をやっていきたいからこそ、今すごく思うことがあります。それについてはまた書いてみます。

 

【JOIN】新作注文受付

引き続き【JOIN】新作の注文受付中です。8/31まで!

👆👆👆👆👆 お写真をタップで namecchiのショップに入れます。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Beena 滑川恵美

コメントやお問い合わせはこちらから!

 

サイドボタンフッター サイドボタンフッター

©2023 TSUNAGARUCRAFT