2021/10/31

ハッピーハロウィン!10月31日に見た夢の夢占い

仙台市在住【Beena】主宰の滑川恵美(namecchi なめっち)です!

フィットネスインストラクターの仕事を主軸に、ダンス系のレッスン・ヨガ・ピラティス・健康体操・調整系のプログラム・エアロビクス等々、サークルや教室、契約スポーツクラブのレギュラーレッスン等の担当をしている傍ら、画像製作・画像編集のお仕事を つながるCRAFT のスタッフとして担当しております! 名刺製作、チラシ・パンフレット制作、SNS用各種画像製作のご依頼はこちらからお気軽にお問い合わせください。⇒ つながるCRAFT

 

10月31日ハッピーハロウィン

10月最終日!そして日曜日の今日、いかがお過ごしでしたか?

足の怪我によりお休みしていましたが、本日から可能なプログラムからレッスンを再開することにしました。

まだまだ負担のかかるプログラム、足に衝撃がかかるものはお休みが続きます。申し訳ございません。(+_+)

レッスンに出かける前の時間に・・・

森進一じゃないょ~

ハロウィンってことで、突然思い立って白塗りしました。

特に計画もなかったので準備もなく、家にあった物で・・・(白塗りするドーランが普通に家にあるって笑)

黒いのがなくてどうしたものかと・・・

油性のマジックか筆ペン・・・

この後レッスンがあるので、油性のマジックはやめておきました。

(上の写真をタップでアタシのInstagramにとびます。ぜひフォローしてくださいね)

眉毛がずれてた・・・

自撮りしてSNSに投稿して終了!ハッピーハロウィン!!

アタシを忘れないでねアピール(^^)/

あちこちに筆ぺんのインクが・・・

ドーランを落とすのがけっこう大変ですよね・・・知らんがな

 

夢占い

爆睡タイプのじぶんは、寝ている間に夢を見ることが少ないです。

今朝は明け方前に目が覚めた後二度寝したのですが、白血病の告知をされてから一か月もたたないうちに逝ってしまった母に会いたくて会いたくて仕方ない日々、まったく夢にも出て来なかった・・・

それがなんと今朝の二度寝の最中の夢に出てきたんだけれど、夢の中でも脳梗塞であっけなく逝った後でした。

亡くなった母親が夢の中でも亡くなっているとは何だか気になり、あちこち夢占いを検索してみたら、どれにも『吉夢』と書かれていました。

亡くなった人がまた亡くなる夢は前向きな夢!

  • 自分の人生が大きく変わる時期に入る転換期
  • お金に対しての考え方や付き合い方が変わる時期
  • 仕事において、自分から動くことで吉夢
  • 精神的成長

他にも色々ありましたが、どれにも前向きなことが書かれてあり、幸先良いです!

(*^^*)

夢の中での千恵子さん(母)あっけなく逝ったようで、辛く苦しむ姿とかじゃなくてよかったです。

それにしても、もうすぐ孫が生まれるっていうのに朝から白塗りしているこんなアタシを、千恵子さんは空の上から笑って見ているのだろうか、呆れているのだろうか・・・知らんけど・・・

 

ジョイントレッスンのご案内

宮城野区文化センターは、仙台仙石線 陸前原ノ町のすぐ隣です。

サークル開催のご案内

お申し込み、お問い合わせお気軽にお問い合わせください。

公式LINEお友達登録は下の画像をトントンすれば入れます!

明日からまた笑っていこー!!!

 

 

サイドボタンフッター サイドボタンフッター

©2023 TSUNAGARUCRAFT