2021/12/31

人生に投資する覚悟の先!

2021年、大晦日!皆さまいかがお過ごしでしょうか?

今年もあと数時間ですね。

********

仙台市在住【Beena】主宰の滑川恵美(namecchi なめっち)です! フィットネスインストラクターの仕事を主軸に、ダンス系のレッスン・ヨガ・ピラティス・健康体操・調整系のプログラム・エアロビクス等々、サークルや教室、契約スポーツクラブのレギュラーレッスン等の担当をしている傍ら、画像製作・画像編集のお仕事を つながるCRAFT のスタッフとして担当しております! 名刺製作、チラシ・パンフレット制作、SNS用各種画像製作のご依頼はこちらからお気軽にお問い合わせください。⇒ つながるCRAFT

 

2021 振り返り

公私ともに振り返ってみる。

私生活で印象に残ることといえば、長男くんの結婚!

それと同じ頃の長男くんのバイクでの事故による怪我、手術・・・長男くんがどうなってしまうのかと心配の日々は続きましたが、今現在も治療は継続しているものの仕事復帰できていることに感謝です。

今月のはじめには、初孫誕生の最高の出来事!まだ頻繫に孫に会えてはいませんが嬉しいものですね♡

 

今年一番の変化

パソコンの電源の入れ方すら知らなくて、パソコンアレルギー反応出そうなほどだった自分が、大晦日ですら家事の合間にパソコン作業していること!

しかもそれが収入につながる仕事であるということ!

***

仕事納めといっても、毎日毎日少しの時間でもパソコンを開き何かの画像を作っているかんじでして(笑)

(もはや、モバゲーやネトフリ並みに画像製作・画像編集好きです)

今日も画像です。。。って、仕事『納め』てないじゃんかー(笑)

んで、きっと明日もパソコン開いてるハズ。

一応、表の仕事(本業)であるフィットネスインストラクターのお仕事は『納め』ました。

働き方改革

コロナの現状の中でも、レギュラーレッスンを沢山いただけているということは有難いことで、これも日々ご参加下さいますメンバーさまがいらっしゃるおかげさまと感謝しています。

***

今年は、今後の自分のために手放したレッスンがありました。そして、新しく契約させていただいたレギュラーレッスンでの出会いがありました。

年齢を重ねていく中で、いつも健やかでいたいものです。インストラクターのお仕事は天職と思っており、これからもずっと続けたいです♡

だからこそ、、、体力や時間、収入などを考慮しながら働き方を考えていかなければと思うのです。

人生に投資!

その一つに【デジタル改革スクール】受講! そしてパソコン購入(笑)

大好きなインストラクターを続けながら、パソコン作業での仕事! そしてオンライン上での etc

2022年は、さらに皆さまに感謝をお返しできるように精進致します。

皆さま、よいお年をお迎えくださいませ。

来年もよろしくお願いいたします。

 

 

サイドボタンフッター サイドボタンフッター

©2023 TSUNAGARUCRAFT