2022/01/03

2022 新年のご挨拶

仙台市を中心にフィットネスインストラクターのお仕事を主軸に活動しています、Beena(ビーナ)主宰の namecchi (なめっち)です。HP,ブログにご訪問ありがとうございます!

2022年、新年あけましておめでとうございます。

この新しい一年が、さらに良い年でありますよう心からお祈り申し上げます。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

***

あっという間に五連休が終わり、明日は仕事始めです。

っていっても、毎日PCを開き画像製作・画像編集を何かしらしていました。

今年もより一層現場のスタジオレギュラーレッスンを頑張って参ります!

そして、昨年から始めましたPCでの作業も勉強してさらに上達・技術向上につとめていこうと思います。

繋がりのある皆さま、お世話になっている皆さまへ恩返しの出来る一年にできるように精進致します。

 

***

毎年恒例です。

凝ったおせちを作っても食べない息子達・・・

しかも、長男くんは顔すら見ませんでした・・・”(-“”-)”・・・

そんなものですかね。

***

毎日寒くて、保温グッツ・防寒グッツが欠かせません!

👆写真をタップすると、ショップに入れます。

レッグウォーマー・ネッグウオーマー・アームウォーマー等々、色々な雑誌にも取り上げられているおすすめ商品です!

***

👆ココをタップで、LINEお友達登録できます。よろしくお願いします。

サイドボタンフッター サイドボタンフッター

©2023 TSUNAGARUCRAFT