2023/01/05

今年もよろしくお願いします!

仙台市を中心にフィットネスインストラクターのお仕事を主軸に活動しています、Beena(ビーナ)主宰の 滑川恵美 namecchi (なめっち)です。HP,ブログにご訪問ありがとうございます!

フィットネスインストラクターの仕事の傍ら、画像製作・画像編集のお仕事を つながるCRAFT のスタッフとして担当しております! HP作成名刺製作、チラシ・パンフレット制作、SNS用各種画像製作のご依頼、オリジナルウエアのデザイン制作等々、お気軽にお尋ねくださいませ。

 

新年あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いい致します。

 

 

今年もいつもとそれほど変わらず静かな幕開けとなりました。

数年前との違いは、美味しいものが少しでも足りるようになりました。歳を重ねるにつれ沢山食べれなくなってきました。(ビールは飲めるのに( ^ω^)・・・)

初日の出は家のベランダから眺めました。初詣はもう少ししてからゆっくり行こうかと思います。(初詣っていつまで行けば良いのか調べたら、遅くても節分前までらしいです。)

1月1日 元旦は【映画の日】で、少し安く映画を見れます。今年は二男と行けました。

昔はスポーツクラブのお正月特別プログラムレッスンなど率先して担当を引き受けていましたが、ここ数年はお休みをいただいて簡素ながらのんびりとお正月を過ごしている感じです。

本業フィットネスインストラクターとして大好きなダンスを長く続けられるように、より一層副業も頑張る年にしていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

 

ホームページのお悩み、名刺やカード類(診察券・ショップカード等)作成、SNS画像についてのご相談を随時受付しています。お気軽にご連絡くださいませ。

 

*************************************************************************

 

サイドボタンフッター サイドボタンフッター

©2023 TSUNAGARUCRAFT