2020/09/12

朝ごはん食べた?

コロナ自粛中の3月から仕事再開までの3ヶ月で、なんと体重8キロ増!

ヾ(¯∇ ̄๑)💦

息子らを出産した頃の臨月の体重を上回って56キロに達していました(笑)

*******

*******

どーもー!namecchi(なめっち)です。

仙台市内でピラティス、ヨガ、健康体操、ダンス系レッスン、エアロビクスなどの指導をしております。
Beena 主宰の滑川 恵美、namecchi(なめっち)です!

*******

*******

インストラクター、レッスンを再開すれば3キロ位は速攻で戻ります(笑)

しかし年齢も年齢で代謝も落ちているし、本気で取り組まなきゃ💦

トレーニーの息子達のアドバイスもあり、プロテインを生活に密に取り組みました!

こちらを読んでみてね👉 プロテイン生活始めました♡

平日は、トレーニングに詳しいお友達から教えてもらったレシピを食生活に取り入れました。

そのレシピについてはまた後日投稿しますね♪

**************

**************

ダイエットを経験した方は少なくないかと思います。いや、多いでしょ!みんな1度は経験あるんでないの?

私もそう!

いや、逆に究極なダイエットをし過ぎた末に体を壊してしまった過去があります。

それについてはコチラに詳しく書いてあるのでぜひ読んで見て下さい👉 ダイエットが引き起こす栄養問題「摂食障害」食べたら吐き出す代償行為からの脱出

滑川恵美のnote記事

過激なダイエットからの立ち直り(脱出)のきっかけは、知人からの誘いでした。

エアロビクス!

そう、それが私とエアロビクスの出会いです!

後にインストラクターになりたいという思いが芽生えたきっかけが記事に書いてありますので、ぜひぜひ読んでいただきたいなと思います♡

namecchiインストラクターの原点です(笑)

(人゚∀゚*)

記事の中には当時の食生活のことも書いていますが、当時は朝食は絶対食べませんでした。

でもね、それって逆効果ですよね。

みなさんは、今朝、朝ごはんを食べましたか?

私はちゃんと食べたよー!いや、炭水化物は朝のうちに必ず食べるよ!

夜、ビールも必ず飲むけど(笑)

結果、7キロ体重は戻りつつあります!

今後は少しずつトレーニングを今よりも取り入れていき、代謝あげていきたいなー!

私が毎日毎日飲んでいるEXILEプロデュースの「EXILEプロテイン」は、namecchiのショップから買えます!

特典が付いているまとめ買いがお得です!

続けないと意味がないからね!

タンパク質は体に必要なんです!

namecchiのショップはこちらから飛べます♡

食べないで痩せようなんてダイエットはダメ!

体に必要なものを適度に摂取して、適度な運動を継続することが大切ですね♡

あたりまえなんだけどね。

ヾ(¯∇ ̄๑)

*******

*******

Beena 滑川恵美

お問い合わせやコメントはこちらから♡

namecchiお勧めの「マスクプラケット」

今日も大量に届いた「マスクプラケット」気になる方はお声がけ下さいね♡

ほぐしボールこちらから買えます♡

私に直接問い合わせていただいても大丈夫ですよー👍

仙台「ほぐし教室」コレ読んでみて♡

*******

【Wstudio】さんで、

フィットネス除菌アロマJOKIN

取り扱い始まりました!

JOIN商品のセールもあります!

コチラのぞいてみてね♡

サイドボタンフッター サイドボタンフッター

©2023 TSUNAGARUCRAFT