2020/11/16

「睡眠ヨガ」お家で寝る前にヨガのレッスンが受けれます✨

リモートレッスンが当たり前に構築されつつある昨今!

コロナで現場のリアルレッスン自粛に伴い、zoom等を使ってレッスンを提供することが当たり前になってきました。

この度お声がけをいただき、ご縁ありまして

今月から火曜日の夜にオンラインの「睡眠ヨガ」を担当させていただいています。

寝る前にご自宅でヨガが受けられます。

SBNオンラインレッスンのスケジュールとお申し込みフォームはコチラからご確認いただけます👇👇👇

http://s-b-n.info/online/?fbclid=IwAR3TsYFNL1DuxDvMn5SvqOiOGfk-3DB0tH7nB_2ZuMzRpVUPBJbl3R7h2xE

そのお時間に参加出来なくても、見逃してしまっても、動画の配信もあります♪

毎日様々なレッスンの中から、お時間と内容を選び参加出来ます。

隙間時間にサクッと受けられるのも良いですし、ご自身は映らないようにも設定できます。

お部屋が散らかっていたとて安心してご参加いただけるのです♪

パソコンが無くてもスマホで大丈夫です!

ぜひぜひこの機会にzoomでのオンラインレッスンを日々の生活に取り入れてみてはいかがでしょうか。

お申し込みフォームはコチラから👇👇👇

SBN お申し込みフォーム

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

どーも、どーも

namecchi(なめっち)です!

仙台市内でピラティス、ヨガ、健康体操、ダンス系レッスン、エアロビクスなどの指導をしております。
Beena 主宰の滑川 恵美、namecchi(なめっち)です!

一番は

やはり直接リアルにするレッスンが一番好きに決まっています!

その空気感!

コロナ対策でマスク着用してのレッスン、人数制限もあり、またまたご予約も大変なのですよね。

それでも、それでも現場が一番好きな場所なんです♡

でもね、リモートを経験して感じたこともあります。リモートはリモートの良さがあるのよね♪

やってみないとわからないのよヾ(¯∇ ̄๑)

今まで当たり前にやってきたリアル現場のレッスンの有り難さも、リモートを体験してみてより一層感じることが出来ました。

コチラの投稿もよかったら読んでみてね♡

👇👇👇

朝ごはん食べた?

Beena 滑川恵美

お問い合わせはコチラから❣️

namecchiの公式LINE お友達登録お願いします(人゚∀゚*)

https://lin.ee/twtcnKq

サイドボタンフッター サイドボタンフッター

©2023 TSUNAGARUCRAFT