2021/11/09

11月色々販売中!ショップをリニューアルしました☆

仙台市在住【Beena】主宰の滑川恵美(namecchi なめっち)です! フィットネスインストラクターの仕事を主軸に、ダンス系のレッスン・ヨガ・ピラティス・健康体操・調整系のプログラム・エアロビクス等々、サークルや教室、契約スポーツクラブのレギュラーレッスン等の担当をしている傍ら、画像製作・画像編集のお仕事を つながるCRAFT のスタッフとして担当しております! 名刺製作、チラシ・パンフレット制作、SNS用各種画像製作のご依頼はこちらからお気軽にお問い合わせください。⇒ つながるCRAFT

足の怪我の状況

左足首を殴打し、打撲傷なのか?何の痛みかわからないまま過ごしているうちに、日ごとに痛みが増すので整形外科へ行ったのが3週間前でした。

なんと!うっすらと脛骨にひびが入っていまして・・・(+_+)

安静にしているしかない・・・

11月に入り、レントゲンを撮ってから2週間たったところで大丈夫そうなレッスンから再開したところで悪化・・・(>_<)

焦ったら駄目ですね・・・

そんなわけで、安静にしている期間はほとんど運動しない日々で体重は3キロ増!!

まずい!非常にまずいです!

そんなわけで、プロテイン強化月間です。

上の画像をトントンすればショップに入れます。

いちごみるく味もチョコレート味もどちらも美味しいですよ。

 

JOIN ウエア新作注文受付中です!

ご注文受付期間は11/14(日)まで!お届けは12月上旬予定です。

このトレーナーおすすめです(^^)/ 厚ぼったくなくて着やすいです。

 

こちらのロンTもおすすめです!冬に使えるアイテム(*^^*)

上のお写真をタップでショップに入れます。

名刺・カード類・チラシ・パンフレットの注文お待ちしています☆

今年もあっという間に暮れに近付いてきました。年明け新年に向けて名刺やカード類、店頭のチラシやパンフレットなど、リニューアルしませんか(^^♪

【フリーランスが名刺を持つ意味、持つならどんな名刺がいいのか考えてみる

👆名刺について書いたブログはコチラをタップでお読みいただけます。

サンプル各種準備しています!よろしくお願いします(*^^)v

人と人とのつながりに名刺・カード類のリニューアルをぜひ!

 

👆ここをタップでLINEお友達追加よろしくお願いします。

サイドボタンフッター サイドボタンフッター

©2023 TSUNAGARUCRAFT